FC2ブログ

Ciprian Strugariuの場合

Ciprian Strugariuは、本当に久しぶり発見した、美しいロープワーク作品を創作するファッション系フォトグラファー(ルーマニア人)です。

彼の公式ページはこちらですが、ロープワーク作品に特化したこちらのサイトがお勧めです。

多くの作品が公開されていますが、赤色をテーマカラーにした作品が、特に美しくエロチックで、高いセンスを感じさせます。Ciprian Strugariu02-267

次の作品は、Gorgoneと言うフランス女性が縛り手となり、Ciprian Strugariuが撮影したとされるもののうちの一つですが、アクセントとして美しい花をアレンジしていて、女性らしいセンスを感じさせますね。
Rigger=Gorgone02-267.jpg
Gorgoneと言うフランス女性の公式ページはこちらですが、美貌を生かし自ら緊縛モデルとなって、緊縛の探究をしているようです。

最後の引用作品は、Gorgoneが日本人緊縛師の奈加あきら氏のモデルとなったものです。
Gorgone by Naka Akira-600

こちらは、奈加あきら氏の公式ページでです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。