FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Damien Mohnの場合

Damien Mohnは、フランスのファッション系フォトグラファーです。

彼が公開しているパーソナル・ヌード作品は、窓辺のコーナーに置かれたベット(恐らく同じ場所)で撮影されたもので、プロポーションの美しい女性を起用し、工夫されたライティングの中で、ボディーラインを美しくセクシーに描写したものが多く、素晴らしいと思いました。

彼の公式ページでは、ヌード作品の公開が終了していますが、500pxのギャラリーで公開されています。

Damien Mohn02-266

Johannes Schwabの場合

Johannes Schwabは、ドイツ人フォトグラファーで、公式ページはこちらになります。

Johannes Schwab01-522
彼を知るキッカケになったのが上の作品で、シンプルなポートレート・ヌードながら、後ろ手で目を閉じて斜め上に顔を挙げた髪飾り女性の、インパクトのある美しさに打たれました。

彼のヌード作品の多くが、何もない明るい背景のヌード・ポートレートなのですが、それぞれに独特の味わいがあります。

2つめは、ベットルームで撮影されたと思われる作品で、大胆なポーズながら全く下品さを感じさせないところが流石です。
Johannes Schwab10-267u

Grisha Selivanovの場合

Grisha Selivanovは、ロシアで活躍するフォトグラファーです。

レトロな風合いながら、装いや鮮やかな色使いが美しく、モデルのポーズは自然な中にもエロチックな大胆さもあり、独特の拘りを感じさせ、とても素晴らしいと感じました。

photosightの彼のギャラリーで、たくさんの作品を楽しむことができます。

Grisha Selivanov02-268

Grisha Selivanov08u-268
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。